痩せたいが口癖の

あなたへ

 

キツイトレーニング、

キツイ食事制限

 

一切なし!!

 

無理なく痩せる

 

「ゆるトレ」



お客様からのお声を頂きました!


 

最初はなんこの人って感じでした!笑


友人の紹介で訪れたのですが、本当に毎日の食事制限、週1でも通えるだろうかという不安、また本当に痩せるのかな?という半信半疑の状態からのスタートでした。


どのくらい食べてよいのかもわからず、ですが毎日晩ご飯を写メで送ると、いい感じです


これとるとお肌が綺麗になりますよー!などポジティブなお返事を頂き、続けていても苦痛になりませんでした。


段々、食事に対してこのくらいでもお腹満たされるな〜と新しい自分のお腹の発見がありました。

また、トレーニングでは最初は筋肉痛が辛かったですが、ずっと楽しい話をしながらで今は筋トレが趣味になりました。笑


3
ヶ月の間、停滞期間にやっぱり痩せるの無理かもという考えになってしまいましたが、常にポジティブなトレーナーさんからの言葉に、大丈夫!と自分自身痩せることへポジティブな考えで取り組めています。


最初は少し痩せればと少しの欲求でしたが、まだまだ痩せたい!まだまだ健康になりたい!まだまだ綺麗になりたい!いや私はなる!という考え方自体が変わった楽しい3ヶ月でした。ありがとうございます。

 

 


 

いつかは痩せたい、と思って気がつけば24歳になってしまっていました。

昔から服が大好きでしたが着れるものも限られてもどかしかったです

 

あって沼田さんを紹介していただき、

よし!絶対痩せてやる!と思って

10ヶ月。


現在は当初の体重より10kg落ちて、

サイズも2サイズダウン!着たい服も

着れるようになって毎日楽しいです。

 

始めた頃は食事もガラリと変わって正直続けられるか心配でしたが、少しずつ落ちていく体重が嬉しくていつの間にか習慣になってました。

自己流のダイエットと違ってモチベーションが上がらない時にも

沼田さんがアドバイスしてくれて、

息抜きに好きなものも食べることができたのでストレスは感じませんでした。


週一のトレーニングは徐々に負担をかけていくので、今まで運動したこと無くても全然OKです

実際私がそうだったので

を動かすことが楽しくなってきて、段々トレーニング後の筋肉痛が嬉しくなってきます(笑)
今の目標は腹筋を割ることなので、また気合いを入れて取り組んでいきます!

 


 

「千恵さん最近痩せたよね?

何かしてるの?

 

仕事の休憩で交わした同期との

ちょっとした会話から、

半年後に自分が

どれだけ変わるかなんて想像

できなかったです。


5
月から体重だけでなく、

姿勢も考え方も変わりました。

最初はスカート履きたいと思っていま

したが、

 

度は夏に水着を着たいです笑。どんどん変わっていく自分が怖くて、

お休みをいただいたこともありました。


「なりたい自分」は「いまの自分」と違うから、変わるのは当たり前なのに。

 

今はもっと前向きに、トレーニングを楽しんでます。

 

紹介してくれた千恵さん。出会った方々。感謝感謝です。

 



痩せるきっかけはこんな些細なこと 

 

「最近太りやすくなってきた」

そう感じてはいませんか?

痩せるなら 今!!

 

代謝が下がり始めている証拠かもしれません。

 

太りやすくなってきた

なら、すぐに対処可能です。

 

太りやすくなってきた

から

太ってしまった

 

に変わってしまうと

キツイトレーニングや

キツイ食事制限をしないと

いけなくなります。

 

「瘦せたい」と

つぶやいたことがあるのなら

手遅れになる前に

「ゆるトレ」で痩せましょう!!

 

そんなゆるトレ体験会が

この時期限定で無料体験会を実施しています!

 

ダイエットにお金を使うのは

最後にしましょう!!







 

皆さんはダイエットに対し圧倒的に目に見える結果が欲しいと考えていることでしょう。

2カ月で10数キロのダイエットそれが今の世の中では当たり前になってきています。某高額ジムに通えば可能な数字かもしれませんが、一人で2カ月で10数キロ痩せようとすることはかなり厳しい数字になります。

 

そして、もし目標達成したとしても体型をキープしないと意味がありません。急激なダイエットを行うと

急激なリバウンドと戦うことになります。痩せたのであれば、もちろんリバウンドなんてしたくありませんよね。

 

某高額ジムの公式サイトのリバウンドについての発表によると214名を対象に

ダイエット終了後から1年間で入会時よりも体重が増えた方は7%だそうです。

文句をいうわけではありませんが、入会時という制限をなくせばリバウンドをしている方の割合はもっと増えるはずです。そして、検索をかければリバウンドしたという体験談が多数みつかります。

 

だからといって、リバウンドを気にするあまりいつまでもダイエットを行った時と同じような食事をして毎日を過ごすなんてのも

人生が味気ないものになってしまいます。

好きなものを食べたいという

欲求は強いはずです。

 

正直な話、どれだけトレーニングを頑張っても2カ月や3カ月では筋肉はつきません。

キツイトレーニングはダイエットをやっているという感覚を出させる為だけのものです。

 

しかし、沼田基樹はリバウンドしない身体をつくります。

そして、食べたいモノを食べる!

そこを重要視します。

キツイトレーニングは一切しません。痩せたいと希望する部位を中心に

最小限のトレーニングで最大限の効果を出す

 

「ゆるトレ」

 

を目標にしています。そして、リバウンドしないために月に痩せるキロ数に上限を設けます。 

どれだけ痩せたくても月に3キロまでに留めます。それにより好きなものを食べながらでも無理なく

ダイエットが可能になります。

 


 

僕が目指しているのは無理なく楽しく痩せるゆるゆるダイエット。今の流れは一気に多少無理してでも一気に体重を落とすというダイエット。

2か月後、3か月後に重要な行事があってそのために痩せないといけない。であればわかります。

そんな方だけではないはずです。

痩せたい!!

理想の身体を手に入れたい!!

とスタートしたはずなのにキツイトレーニングやキツイ食事制限に挫折しそうになり、

ダイエット中は

 

「痩せたらこれをお腹いっぱい食べるんだ」

 

とモチベーションにしてダイエットをする。これではもうトレーナーに

痩せさせてもらっている。

というのが正しい表現のように感じます。

 

ゆるゆるダイエットは無理なく行うからこそ

ダイエット終了後の反動で食べ過ぎたりしたリバウンドもせずに体型をキープできます。

 

実際、ポイントをしっかりと押さえればそこまで無理をしなくても体重は落ちはじめます。

 

夜は控えめにとか、間食は少な目にとか、体重が減ってきたらたまにはご褒美として食べるときも必要ですよなど!

 

3ヶ月間でいかに無理なく楽しく痩せやすい身体になるか。

この3ヶ月でゴールではなく

3ヶ月後が新しい自分のスタートです。

僕が痩せるお手伝いをさせていただきます!

 



なぜ私がこのゆるゆるダイエットをやっているのか?

 

その理由は簡単です。

長続きするからです。3ヶ月後がゴールであれば厳しい食事制限をして期限を迎えて

終了でもいいでしょう。しかし、私は3ヶ月後がスタートとしています。

これから生きていく上でそんなキツイことを毎日はしたくないはずです。

期限が決まっているから頑張って痩せられるといったところでしょう。トレーニングにしても器具が揃っていてトレーナーとマンツーマンだからこそ頑張れたものの、一人ではなかなか追い込めません。

長続きしないと必ずどこかでリバウンドをしてしまいます。

 

このゆるゆるダイエットで行うトレーニングの「ゆるトレ」では、基本的に特別な器具を使いません。

自分の体重を使ったトレーニングがメインです。

そうすることで家でのんびりしている10分間でトレーニングが可能です。テレビを見ながらでも出来るトレーニングです。

長く続けることでいつまでたっても太らないリバウンド知らずの身体になっていくのです!

 


 

今までに何度もダイエットに挑戦してはいませんか? 

 

メディアに取り上げられるダイエット法やチアシードなどのスーパーフードを試したり。

しかし、なかなか痩せない。かと思ったらまた新しいダイエット法がメディアで取り上げられそれをやってみて・・・

 

という3日坊主のようなダイエットの繰り返してはいませんか?

 

結局思っているほどの効果を得られずダイエットをあきらめた方も少なくはないはずです。

 

「私には、ダイエットは無理だ」 

 

とりあえずやってみても

 

「たぶん今回も無理なんだろうな」

 

と、

痩せたいけどもう

あきらめてしまっている方!!

 

このゆるゆるダイエットは、そんな方にこそ体験していただきたいのです。皆様の食の好みに合わせつつ、体質の改善や

トレーニング、そして必要がある方には内臓の働きをよくするような手技を行います。

それにより、自然と痩せやすい身体になります。

 

気づけばいつもと同じような生活を送っていても、太りにくい食べ物を選んでいる。

その繰り返しで気づけば痩せていた。そんな体験ができるはずです。

 



 

沼田基樹は24歳です。最近、老けたと言われよく28歳くらいに間違われます(笑) 

将来の夢は、元サッカー選手のベッカムのような渋くかっこいい

 

「世界一かっこいいおっさん」

 

になることです。

 

僕との出会いを通し、一人でも多くの人にダイエットで笑顔と感動を届けたい。それが世界一かっこいいおっさんになる近道と考えています。

 

僕自身、様々なダイエットを試してきました。カロリー制限や糖質制限、朝バナナダイエット、8時間ダイエット、断食、1日1食、スムージーを毎朝飲む・・・

 

など、書ききれないほどやってきました。

 

ダイエットの種類によっては

体調を崩すこともありダイエットをするために

 

「なぜこんなにしんどい思いをしなければならない」

 

と感じるようになり、ストレスを感じながら痩せていく今のダイエットに疑問を持ちました。ストレスなく食べたいものを食べたい!!こんなダイエットは間違っている!! 

その思いがこのゆるゆるダイエットを始めるきっかけとなりました。

今は、ストレスなく好きなものを食べつつ太らないようなポイントを抑えることで体型をキープすることができるようになりました。

そして、同じ経験をされている方にこのダイエット法を伝えたい。

という気持ちが強くなりこうして

無理なくダイエットを指導する

ゆるトレーナーの道を歩み始めました。

 



 ここまで読んで頂いた方の中には、

 

「ほんとにそんな簡単に都合よく痩せるの?」

 

と疑問を持っている方もいらっしゃるでしょう。しかし、ここには段階に応じた痩せる為の様々なアプローチ法があります。

それを決めていくために、現在の食事のスタイルや何キロ痩せたい。こうなりたいなどの目標を聞いていきます。

これは、どこのジムでも行っていることでもあります。

 

もし、皆さんが食べ過ぎを自覚しているのであれば、カロリー制限から始めるでしょう。

しかし、世の中にはそんな方だけではありません。仕事の関係で、なかなかご飯を食べられず1日1食の時もある。

なのに、痩せていない。そんな方にカロリー制限はしません。

 

むしろ、食べることから始めていただきます。

 

それと同時に、内臓の働きを高めるようなトレーニングや手技を取り入れていきます。

特に、女性は男性に比べ筋肉量も少なく身体が冷えやすいため、内臓の働きが悪く代謝が落ちてしまって、

何をしても痩せないという方が多くいらっしゃいます。そして、痩せたいと思うがあまり

カロリーのたべものや過度な食事制限による栄養不足、食べることのできないストレスなどもあり更に代謝が落ちてしまい、

どんどん痩せにくい身体になってしまうのです。

 

何をやっても痩せないという方。

心当たりはありませんか?

 

ここを改善し、痩せる身体へと導くのです。

 

カロリー制限から始めた方も、3カ月間カロリー制限だけで終わるのではなく、ときに気の向くままダイエットも忘れて食べたり、ストレスのない食事法に切り替えたりします。

 

ダイエットを始めればどんどん目標もかわってきます。その変わってきた目標にスポットを当ててその目標達成の為に

トレーニング法や食事法を変えていきます。

 

画一的なダイエットではなく、その方に合わせ

オーダーメイドのダイエット法に切り替えていきます。

 


 

ダイエットをしたい!!と思い立った方の頭の中には夏に向けて痩せたいという希望が多いです。

夏に向けて年明けからとか来年の春からでは遅いのです。

 

今から、少しずつ始めていかないと結果的にキツイ食事制限を選択しないといけなくなります。そして、やせてもまたリバウンドをする。そんな繰り返しはもう終わりにしましょう。今から、始めることによりマイペースにゆるくダイエットを行うことが

可能になります。

夏に向けて自信のある引き締まったリバウンド知らずの身体を手に入れるなら

今しかありません!!

 



ブログも書いてます!

http://s.ameblo.jp/btsc-kenko


「痩せたい」が口癖の方ために食事の方法を中心に

痩せるために必要なことを毎日更新しています!